2018年最強の格安3Dプリンター Creality3D Ender を GearBestで買ってみた。

f:id:GadgeTool:20180806165222p:plain

 

3Dプリンターがほしい!!

だけどお金があまりない!!

といった方が多いと思います。

かくいう私もその内の一人です。

 

そこで、現在の格安3Dプリンターを調べてみたところ・・・

 

Creality3D Ender

f:id:GadgeTool:20180806165120p:plain

という機種がおすすめです!!!

 

 なぜなら・・・

 

3DプリンターYoutuberことRCLifeOnさんが200ドル以下で一番おすすめしています!!

 

さらに

 

超有名3Dプリンタフォーラム「All3DP」でも一番オススメされています!!

all3dp.com

以下引用(google翻訳)

$ 190の信じられないほど低い価格のために、Creality Ender 3は多くのことを正しく行います。

まず、3Dプリンタは印象的な機能セットを提供します。それには、Ender 3の前身であるEnder 2よりも大幅に改善された220 x 220(Z軸が250 mmまで)の熱いプリントベッドが付いています。また、電力を失った後に印刷を再開する能力は歓迎です他の安価な3Dプリンタではめったに見られない機能です。

最新の反復では、フレームとフレームの左側からZ軸を駆動する単一のリードスクリューからなるアルミ押出形材を使用して、CR-10のバイブレーションを維持しています。あらかじめ組み立てられたマシンは、Wanhao Duplicator i3と似ています。それ自体はオープンソースのPrusa i3(市場で最も人気のある3Dプリンタキットの1つ)のクローンです。

Ender 3は無痛で、一貫した品質の結果を生み出すことができました。しかし、それはかなり大きくなることができるように準備してください。

3Dプリンタレビュー:2018 Creality Ender 3レビュー - 200ドル以下の最高の3Dプリンタ

 

 

そのため中華大手通販サイト「GearBest」にて実際にEnder 3Dを注文してみました!

クーポン使用でなんと「20361 円」という低価格で購入できました。

後日レビューするかもしれません。

 余談

 

GearBestは1年間保証がつくので、GearBestでの購入をおすすめします。(時間はかかりますが)

Amazon並行輸入しているところから購入するのは悪いところは中古品や不良品が送られてきたりするため、このような高価な品ではおすすめできません。。。

 

 

購入する時、必ずPayPalを使用してください。

f:id:GadgeTool:20180412005141p:plain

 

PayPalを使うと手厚い買い手保護が付きます。PayPalを通さないと返品できなかったりするらしいので気をつけてください。

 

gadgetool.hatenadiary.jp