家でホワイトニングを検討してみた件

f:id:GadgeTool:20180421222347p:plain

 

 

私は、紅茶の爆飲ユーザーのうちの一人である。

そのため歯にステインが付着しまくっておりめちゃくちゃ汚い。

そのため、家でホワイトニングできる方法を検討してみたいと思う。

 

  • 薬用歯磨き粉 アパガード

けっこう評判はいい。。。だけど即効性がないようで不安・・・

 

APAGARD(アパガード) プレミオ 【医薬部外品】 100g

APAGARD(アパガード) プレミオ 【医薬部外品】 100g

 

 

 

これ。最近出たらしいのだが、まだまだデータ不足。アマゾンのレビューが白くなったなってないではなく、味がどうこうの話になってるのはどうなのだろうか。  

 

 

 

  • ホワイトニングテープ

これが大本命。歯科大国であるアメリカで最もポピュラーな自宅でホワイトニングする方法の一つ。ただ、欠点の一つとして、使用後歯が染みたりするらしい。

 

 ↑の奴はどうやら葉を白くする有効成分が入ってないとか・・・?

 

 

 

 というわけでホワイトニングテープでホワイトニングをしてみてその内報告すると思います~。