EtorenでSIMフリー携帯を個人輸入してみた

 

f:id:GadgeTool:20180411000143j:plain

 

EtorenでSIMフリー携帯を個人輸入してみた

事の発端は、Huawei Mate10。

日本ではHuawei Mate10シリーズはliteとProしか売っていない・・・

無印Mate10はSDカードもイヤホンジャックもついていてkirin970というハイエンドSoCも搭載しているのでぜひMate10を入手したい。そのためEtorenで個人輸入してみた。

 

なぜEtorenなのか

 

なぜEtorenなのかというとEtorenは関税込みで購入から一年保証!!

有名なExpansysやGearBest等いろいろSimフリー機は購入する手段があるが、Etorenが初心者に一番おすすめであると思ったのでEtorenにした。

 

しかしここでトラブル

しかし、PayPalで支払おうと思った所「申し訳ございませんが現在購入手続きを完了できません お店のページに戻って別の支払方法を選択してください。」とエラー・・・

 

このPayPalエラーの解決法は後日書きます。

 

(書きました)

gadgetool.hatenadiary.jp

 

決済を終えると

FedEXで発送されました。すぐ届きましたが・・・なんとカード請求を見てみると、PayPalの為替レートより、クレカの為替レートのほうが高い結果に・・・orz